スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


完全ネタバレなし ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

2012年11月21日 22:55

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q


ネタバレは一切ございません。



だって見てないから。


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qの鬱々としたはなし


11/17に公開となり4日たちました。
公開初日はバルト9の興行収入が歴代1位になったとか、
公開2日間の興行収入が約11億3100万円を越えて、今年のオープニング記録1位になったとか、
バルト9の世界最速上映イベントは、twitterやレポを読んでいるとまるでお祭りのよう。とても楽しそうでうらやましいなと思いつつその日はぐっすり寝ました。

初日に観にいけたらよかったのだけど、『先行座席指定チケット』というものが発売されたのが3ヶ月前。
…3ヶ月先に公開する映画の座席を予約とか。やっぱエヴァは熱い、熱すぎる。はなから私のようなにわかに付け入る隙は皆無だと諦めていたので、まあのんびり行けばいいやと思い現在に至るわけでありますが…


観たい。


このキービジュアルからして、ついに、やっと、ようやく、カヲル君がフィーチャーされているようではありませんか。今までチラッチラッと出し惜しみされていたカヲル君が、ついに、やっと、ようやく、2言以上しゃべるのだと思うと期待に胸が膨らみます。大きなスクリーンで、カヲル君が、石田彰ボイスが、堪能できる日はいつになるのか。
かなしいことにまだ忙しくていつ観に行けるのか不明ですが、ネタバレを回避しつつ来るべき日を待ちたい。


カヲル君のぱんつ下さい


ところでエヴァの通販サイトでこんなものを発見しました。

カヲル君のボクサーパンツ。(EVANGELION Boxer pants by 3RDWARE カヲル)
EVANGELION Boxer pants by 3RDWARE カヲル

なにもこんな…センターに配置しなくても…と思いつつちょっといいなと思ってしまった。しかし5000円という高額パンツだったので購入は諦めました。懐に余裕のある勇者はぜひおためし頂きたい。




NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOXNEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX
(2003/06/25)
緒方恵美、三石琴乃 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/683-c00a4382
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


