
--年--月--日 --:--


\(^o^)/パーン

2012年12月08日 02:20

忙しくて爆発しそう\(^o^)/

もう12月です。
流行語大賞ネット流行語大賞が発表されたりで師走の空気をピリピリ感じておりますが、なんだかわたしはすごく忙しい。

どれくらい忙しいのかというと、

飲みに行く約束も2ヶ月くらい伸びていたり、
HDDがパンパンになってアニメが録画できていなかったり、
PC買いたいのに買えていなかったり、
神学校のプレイが止まっていたり、
今期アニメ全然見れてないし、
同人誌の棚卸しもできないし、
就寝時間もいつもより遅めで眠いし、
昨日はおふとんの中でヤフオクの入札をしていたら寝落ちして負けたし、

ぜんぜんいいことない。泣いた。



9月頃までやらなければならないことがあったのでそれはそれで多忙だったけれど、それが片付いたと思ったらこれだよ。
そしてあれよあれよという間にもう年末がくるんだろ。意味がわからない。目先のたのしみといったら友人と開催する黒バス会と冬コミくらいですよ。冬コミはなんだか身の危険を感じますけど行きますよ。




黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
(2012/12/21)
小野賢章、小野友樹 他

商品詳細を見る
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/685-50e752cd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


