スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます

2013年01月02日 22:01

ああもう年が明けてしまった。年末はずっと慌しく多忙な日々を送っていました。

黒バス スマホ大会を開催


年末は念願の黒バス会を開催しました。黒バスに関しては事件の影響で同人イベントが軒並みつぶれるという現状ですが、あらゆる手段で入手した闇同人誌を持ちよりプレゼント交換会のごとく回し読みをすることに。無言で読みふけること2時間、わたしはあることに気付いたのです。

私が持参した同人誌が一番少ない=みんなの同人誌が多い=私の読む量が一番多い

あまりにわたしの負担が多かったので途中厳選してもらいつつなんとか読破しました。全体的にCPは緑高、青火、が多め。私は青黄・黒黄あたりが好きですが黒バスはなんでもおいしくいただけます。
そして友人が持参したファンディスク鑑賞会をしたり。

そうそう、この黒バス会には青火をこじらせた友人が良くわからないものを仕込んできました。

黒バス会

私のこの記事『タイバニの痛チョコ作ったよー』を参考に作ったそうです。えっと…ケーキおいしかったです。

神学校コミカライズのサイン会にいくよ


多忙な合間は『神学校』でヒャアヒャア言っておりました。もう折り返し地点に来てしまいとても寂しい。『The Gift』というファンディスクを早く買わなければ。
先日はコミックス発売記念でなつみ開先生サイン会を開催するという情報を入手し、整理券をもらってきました。まだまだ先のことですがとてもたのしみ。とてもたのしみ。

ケータイ小説()


ケータイ小説のなんとかさんが復活するとかなんとか…というニュース記事を読んで急に思い出した思い出。数年前に「超泣けるから!ドラマCDも出てるの!」と、いわゆるケータイ小説の文庫版(BL)を渡され読んでみたら叫びたくなるほどのザ・テンプレで浅いのなんの、そんなものが「超泣ける」と言い切る絶望的な薄さにショックを受けた。どれくらい浅いかというと、
「冴えないオレが、突然超イケメンから無条件に好かれちゃったけどオレにはトラウマが…あれっ?トラウマの元凶に偶然バッタリ☆あのトラウマは実は勘違いだった!?」
という内容。わたしは壁を3回殴った。中学生が初めて読むBLにちょうどいいのではないでしょうか。


というわけであけましておめでとうございます。
このブログは今年もマイペースにだららっと脳内の記録をしていくつもりですのでたまに覗いてみてください。よろしくおねがいいたします。



黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
(2012/12/21)
小野賢章、小野友樹 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/688-d76a5042
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


