スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


┌(┌^o^)┐

2013年01月20日 02:17

昔好きだったけどぜんぜん見なくなったなー、という漫画家さんをふと思い出してググってみたら、青年誌でおしごとをしつつ、ある作品で801もえをしていたようで、どちらかというと二次もえ発信のほうが活発でした。その二次もえ発信をじっくり見ていたらその作品が気になってきた…

┌(┌^o^)┐ホモォ飼育中


┌(┌^o^)┐<ホモォいじり』というかなりキている育成系アプリをやっています。

現在はレベル32、称号は『ルシ腐ェル』
┌(┌^o^)┐ホモォいじり

広告まで┌(┌^o^)┐ホモォ…


なんだか┌(┌^o^)┐←こいつに愛着がわいてきたので、羊毛フェルトで作ってみた。やっつけです。
羊毛フェルトで┌(┌ ^o^)┐ホモォ

みんなもやってみるといいよ!

┌(┌^o^)┐<ホモォいじり android版(googlePlay)
┌(┌^o^)┐<ホモォいじり iPhone版(iTunesStore)

ギアスの抱き枕とクッション


またギアスの抱き枕が出るようです。こんどはユフィ&ネリ様、神楽耶&天子様の2種類。ギアスの抱き枕はいろいろ出ましたが、皇族姉妹エロすぎる…キムタカさんの趣味全開\(^o^)/

コードギアス 反逆のルルーシュ 抱き枕カバー A:ユーフェミア&コーネリア
コードギアス 反逆のルルーシュ 抱き枕カバー B:神楽耶&天子


そしてコトブキヤから出ている、中身も自分のところで買わせるためだけに変な形になっているクッション。ルルーシュとスザクさんが出るみたい。ルルーシュさんはキムタカさん、スザクさんは千羽さんが描かれたそうで、わかっとる…。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2ドリーム☆クッションカバー ルルーシュ・ランペルージ
コードギアス 反逆のルルーシュ R2ドリーム☆クッションカバー 枢木スザク

ユフィネリのエロさに「数年前に売れっ子だったアイドルが脱いだ」のを見ている気持ちになりつつ、女子キャラがふたりで絡んでいる百合百合しい抱き枕が出るのだから男子キャラでもやったらいいのではないかと思います。でもそこは越えてはいけないライン…わたしは公式にそこまで求めていませんが。

サテ、いままでC.C.、カレン、シャーリー、アーニャ、ナナリー、ルルーシュときて今回ユフィ、ネリ様、神楽耶、天子様まで抱き枕になったところでそろそろいいかげんネタ切れなんじゃないかと思います。もしまだ出すおつもりならば、わたしはひとつ提案したい。無理して女子キャラから探すより、あの雑巾たんとかいいんじゃないかと思うんですよね。みんなおそろいの団服のなかひとりだけ半ズボン仕様というコアな方向けのキャラでしたし、スタッフ陣にも人気があったそうですしね。雑巾たんのグッズあんまり出ていないからもうなんでもいいんだけど。

あれからもう5年か…

おまけ


先日たべた塩つけめんがおいしかった!おいしかったけど微妙によっぱらっていたのでシラフのときに食べなおしたい…><
塩つけめん
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/693-0bc3cc49
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


