
--年--月--日 --:--


遂に購入

2008年03月09日 20:43

買ってしまった。。。
前から欲しいと思っていたアレとアレ。

ひとつは、
家電量販店や秋葉原などで商品をじーっと見つめ、
「やっぱ今度にしよう・・・」と思いなおし、
何も買わずに帰る


これを3回繰り返していたのですが、
遂に、遂に買いました。

ペンタブレット。

WACOM Bamboo Comic CTE-450/W1WACOM Bamboo Comic CTE-450/W1
(2007/11/16)
不明

商品詳細を見る



なんとなーく、落書きがしたかったり、
ドット絵に挑戦してみたかったり、
手書き文字とかさ、いろいろしてみたくって!!!

うはwww夢がひろがりんぐwww
フヒヒwww

家電量販店で購入を断念した理由は、
一番安いペンタブがハローキティデザインだったため、
「子供用・・・?はずかしすぐるw」と思ったり、
「結局飽きて使わなくなるのではないか」と思ったり、
(基本的に衝動買いをしない、財布の紐が固いタイプ)

一番お安く、よく流通しているWacomのBamboo Comicを買いました。
友人から、これくらいので十分でしょう。とアドバイスを頂いたので。


そして、もうひとつ買った!

外付けHDD



とりあえず320Gくらいあればしばらく大丈夫でしょう^^
お安かった。一万円ちょっと。
これで思う存分DLとかバックアップできるお!
うれしすうれしすwwww
しかし速度は光の速さにあらず。
DLに時間がかかるんだぜ。。。

届くのが楽しみだwwww
wktk

BGM→さよなら絶望放送
神谷さんの声は甘い脳。。。(*´∀`)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/70-5bd6ef35
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


