スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スタードライバー THE MOVIEの舞台挨拶に行ってきた

2013年03月07日 00:44

作品タイトルが『STAR DRIVER輝きのタクト』から『スタードライバー』になったのですね。

ちょっと前になってしまいましたが…スタドラの舞台挨拶に行ってきました。
お友達がチケットを取ってくれたのですが、思えばわたしたちはスタドラのTV版第1話の先行上映会にも行っていて、宮野さんといっしょに「綺羅星☆」をやったのもいい思い出。

劇場版STAR DRIVERパネル1

劇場版STAR DRIVERパネル2


感想的な。


長い。上映時間がとにかく長かった。
映画の内容は…冒頭数分が新規映像で、そのあとはずっと編集だったのかな。
TVシリーズの記憶がおぼろげだったのですがみているうちに記憶がよみがえってきた。双子の話では「これって双子が『まさかとは思いますが』だったっけ?」などと思い出しつつ、どのエピソードをやるのかな~と思いながら見た。

イケメン好きの先生の話とかおとな銀行の話とか好きだったけど、カットされていたのでちょっとざんねん。
わたしが期待していたのはヘッドの出番だったのだけど、中盤からけっこう出ずっぱりだったのでスクリーンでの石田ボイスを思う存分堪能できたいへん満足でした。ヘッドはメソメソ具合と途中からのブチギレ具合が好きなので、石田ボイス抜きにしてもツボなキャラ。

舞台挨拶


コミカルな宮野真守さんと、拾って活かすのが上手な福山潤さんという組み合わせなので笑った笑った。
宮野さんは猪木のモノマネで「エー、ご唱和ください」と言ったり、ずんずんは「じゅんじゅーん!」の声援に「ハーイじゅんじゅんでーす」って応えたり。
そして綺羅星どころか全員でタクトの「颯爽登場!」変身シーンを実演。おしりをクイッとするところを強調していたのだけど、あれはひっそりともえていたポイントだったので「あ、そこは強調していいんだ…」とひそかに驚いた。
あんなに笑いの絶えない舞台挨拶は初めて。


前売り券がまだあるので行かないとなあ…と思いつつもう1ヶ月経過してしまった。早くいかなければ。



STAR DRIVER 輝きのタクト Blu-ray BOXSTAR DRIVER 輝きのタクト Blu-ray BOX
(2013/01/23)
宮野真守、早見沙織 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/700-41bc64d2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


