
--年--月--日 --:--


今でしょ!!!

2013年03月07日 01:06

夏がくる恐怖


もう3月か…もうすぐ桜が咲いたりポカポカする春がくるのか…。
そしてあっという間に夏が来るんだ、汗まみれの夏が。ああやだやだ。

汗が出て汗が出て胸の間を汗がつーっとつたう感じがウンザリする夏。
お風呂から出てドライヤーで髪を乾かしている間に汗ばんでもういちどお風呂に入りたくなる夏。
足の裏が熱くて眠れない夏。
クーラーでヒンヤリ涼んで外に出たら一気に汗が出て頭皮にも汗がジンワリで「アアアア!シャンプーしたい!」となる夏。
まいにちまいにち好きでもないのに日焼け止めを塗らなければならない夏。
塗った日焼け止めをクレンジングオイルで落とすのがめんどくさい夏。
出先で移動するたびに日傘を忘れていないか気が気で仕方がない夏。
夏コミで人と肌が触れ合ってギャアア!と脳内でパニックを起こす夏。


ミーンミンミンミンミンミンミンミンミンミンミンミンミンミンミンミンミンミンミンミンミンミンミンミンミンミンミンミンミンミンミン ← 死ね




夏つらい。超つらい。


今でしょ!!


「じゃあいつやるか?今でしょ!」
の人が気になっているというか…ムカついていたのだけど、1周回っておもしろく思えてきた。
けれどあの顔を見るとやっぱりイラッとする。
そんな彼がLINEのスタンプになったらしい。

すると、友人がとある同人イベントに行こうか行くまいか悩んでいたので「使うなら今だ!」と使ってみた。

LINEトーク「今でしょ!」

どうして「今でしょ!」スタンプを使ったら日向センパイに怒られたのはなぜ?


さまぁ~ずの大竹も彼が気になるようで、『さまぁ~ず×さまぁ~ず』で「今でしょ!」の話をしていた。

さまぁ~ず大竹の「今でしょ!」1

さまぁ~ず大竹の「今でしょ!」2


特に「今でしょ!」の「い」を言う時にクチの形が「う」になっているのが気になる様子。
クチの形も気になるのだろうけど、大竹はきっとこういうタイプが嫌いなんだろうなー。


今年の年末になったら「あーこんなのも流行ってたなー」と思うきがするので久々に旬ネタをかいてみた。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/701-61a810a4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


