
--年--月--日 --:--


クリギム消化がんばっています

2013年04月24日 22:51

先日、電車に乗っていたらドラマダのグッズをバッチリつけている女性を見かけました。
おおお…アニメグッズだけでも躊躇するのに、BLかつR18作品のグッズを堂々と身に着けるとは魂のステージが高い。
しかしその人はぜんぜんおたくっぽくなかったので、わたしも突然BL絵が視界に入るとは思っておらず大変おどろいたのでした。

いま聞いている唯一の声優ラジオ『クリームソーダとギムレット』


わたしはちらほら書いているように石田彰さんがすきなのですが、唯一聞いている石田さんのラジオが
クリームソーダとギムレットというネットラジオ。通称クリギム。
氷上恭子さんという声優の方とふたりでやっているまったりした番組です。
DLしていながらもあまり消化していないのですが、聞けば聞いたで意外と(?)おもしろい。

たぶん世間のみなさんは石田彰=ストイックで人付き合い嫌いでこむずかしい人、みたいな印象を持っていると思うのだけど、その印象がすこしだけ和らぎます。

かわいい赤ちゃんを見て「いまは誰からも愛される存在だけど、もしかしたらこの子はすごく悪い大人になってしまうかもしれない…」と憂いたり、
ツボに入って「ヒャッヒャッヒャ!」と爆笑したり、
お風呂あがりに間違えてお父さんのパンツを履いてしまったエピソードを話したり、
じゃんけんが弱いことを気にして「相手に気付かれず、確実に、確実にじゃんけんに勝てる方法を教えてください」とメール募集してみたり、
久しぶりにじゃんけんに勝って「ヨッシャアアアア!」と太い声で絶叫したり…

石田さんはけっこうおもしろいひとなんですよ。
気になる方はぜひ聞いてみてくださいませ。
わたしは絶賛消化中です。




Webラジオ【クリームソーダとギムレット】 Perfect CD -3杯目- / 石田彰、氷上恭子Webラジオ【クリームソーダとギムレット】 Perfect CD -3杯目- / 石田彰、氷上恭子
(2011/12/20)
ラジオ・サントラ、石田彰 他

商品詳細を見る
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/708-c1ef4e29
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


