
--年--月--日 --:--


ひさしぶりなので近況など

2013年06月24日 00:43

\(●)/ ただいま!


また多忙だったのでブログを軽くおやすみしておりましたが、いまここに復活します!
いやぁ久しぶりに自分のブログを見ようと思ったらdemoiselle-amandineというサイトにリダイレクトされてビックリしてしまった。
PCビューの右カラムに募金のブログパーツを置いていたのですが、そこのドメインが切れ、あたらしいドメイン所有者が自分のサイトにリダイレクトするようにしていたようです。
その間にいらっしゃった方は申し訳ありませんでした…

なんとなくわたしの近況を。

進撃の巨人にハマった


純粋にハマっています。すっごくおもしろい。そしてめずらしく腐った見方をしていない、いまのところは。
ただあのお尻からふとももにかけてのベルトはそそるものがある。絶対領域に通ずるアレ。重厚な装備もロマンを感じる。
キャラ単体ではジャンさんが気になるジャン。ジャンってあの中にいるとすごく普通キャラだけど、冷静に考えるとかなりハイスペックなんだからね。

銀魂のイベント『銀幕前夜祭り』に行くよ


昼公演と夜公演の両方チケットがとれました。
「アキラが出るなら行く」と言いながらキャストが決まっていないままチケットを取ったのですが無事石田さんの出演が決まってよかったです。
久しぶりのアキラです。映画の内容は謎だらけだけど、楽しみ。

石田彰のプラネタリウムに行くよ


声優さんがナレーションするプラネタリウムってちらほら見かけるけれど、もっと増えたらいいのに!というわたしの心の声が天に届いたようです。

王子と!恋するプラネタリウム
王子と!恋するプラネタリウム


oh…乙女的なテンションのコンセプト。わたしの苦手とするジャンルだ。乙女系はどうしても入り込めなくて、もうひとりの自分がとても冷めた目でみてしまう。
ちょっと不安だけれど、でもやっぱり石田さんのプラネタリウムだなんてすごく楽しみで楽しみで。1時間くらいはあるのかな、ずっと聞きっぱなしなんて体験したことがないのでKOUFUNしてしまう。
Twitterとか石田スレを見ていると外れた人も多かったようで、運よくとれたわけですし楽しんでこようと、おもいます。



関連記事


コメント

  1. 名無しさん | URL | VYUM5yR.

    Re:ひさしぶりなので近況など

    感音性難聴の記事から来ましたw
    進撃の巨人面白いですね。
    毎日ニコニコ動画で新しいOPパロが出てるかチェックしてますよ。
    ○○兵団とか聞こえなくて話がわからなくなりますけどorz
    絶対領域もwそうですね、似ているわw
    私はみんなの足が中性化しているのが気になるけど、、でもそれがいいのです。

    銀魂は最近見るようになりました。
    たくさんありすぎてピックアップしたのを見ています。
    DBパロと、ジョジョパロの回が大好きですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/714-18e28535
この記事へのトラックバック


最近の記事


