スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一番くじプレミアム コードギアス CODE BLACK in ASHFORD A賞ルルーシュを買った

2013年07月11日 00:09

いろんな一番くじを見ているとフィギュアのクオリティにかなり差があるようだけど、ギアスは昔からクオリティにもめぐまれている感。特に最近はODC(一番くじ用に描きおろした完全オリジナルデザイン)ものが続いているので、かなり力を入れてくれているみたい。

いままでギアスのラインナップは女性キャラのフィギュアばかりでした…が、今回はめずらしくA賞にルルーシュ。わたしはA賞一発狙いにしようとオクで購入することに。

でもいったい相場はどの程度なんだろう?
昔出た一番くじのカレンとC.C.のすばらしくかわいいウエディングドレスのフィギュアがいつまでも万超えだったのをよく覚えていて、カレン+C.C.欲しい層と今回のルルーシュ欲しい層は違うだろうけれど、相場の見当がつかず発売前から何度もチェックしたりとそわそわ。
結果、想像していたよりもずいぶんお安く手に入れることができました。やったー。

ということで撮影してみました。すべてクリックで拡大。

全体


全体的にコウモリをイメージした衣装。マイクスタンドもコウモリっぽいデザインで、もうまさにTHE厨二そのもの!もともと厨二だけど。
よく見ると両手の指輪にも小さなギアスマークのプリントが。こまかい…!
一番くじプレミアム コードギアス CODE BLACK in ASHFORD A賞ルルーシュ1

よこ


ふ、ふとももをさらしているのはなぜ?
一番くじプレミアム コードギアス CODE BLACK in ASHFORD A賞ルルーシュ3

おみあし


みなさんがいちばん見たいところはここですね?
ペイントもギアスマーク。こまかいよー\(^o^)/
一番くじプレミアム コードギアス CODE BLACK in ASHFORD A賞ルルーシュ5

おみあしうしろから


ちいさい…おしりちいさい…。
一番くじプレミアム コードギアス CODE BLACK in ASHFORD A賞ルルーシュ4

ごそんがん


マイクを外してみました。眼帯もコウモリデザインでステキ。顔のプリントもキレイで原作に忠実、とても美人にできていてたいへん満足。
じつはもうひとつ顔パーツ(左目がギアス発動状態)がついています。一番くじで替えパーツつきはかなり珍しいのではないかな…。さすがプレミアムくじ、さすがODC。
一番くじプレミアム コードギアス CODE BLACK in ASHFORD A賞ルルーシュ2



このシリーズではカレンだけプライズで出ているようで、実物を見てから購入を決めたいと思っているところ。
今回もハイクオリティな商品を作っていただけてよかった。前回プライズで出たルルーシュフィギュアも数百円とは思えない出来だったし…さいきんはめぐまれているなあ…。しみじみ。



コードギアス 反逆のルルーシュ 5.1ch Blu-ray Boxコードギアス 反逆のルルーシュ 5.1ch Blu-ray Box
(2013/09/25)
福山潤、櫻井孝宏 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/716-76010e62
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


