スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HARU COMIC CITY 13

2008年03月16日 23:22

最近多忙で多忙で!
仕事が ね。

ですけど今日行って来ました。
HARU COMIC CITY 13
去年夏コミに行ったのですが、何も買わなかったので、
今回は結構どっさり(15冊くらい)買いました。。。
ナマモノ目的のお友達と行ったのですが、
入場に1時間半くらいかかって。想定外で申し訳なし。
本日は本当にいい天気で、日差しポカポカ。
外で入場を待たされている間はコート不要で、日光が眩しすぎでした。

春ですねぇ。。。


お目当てジャンルの糸色○先生、ハ○ヒ、ボーカロイドが回れたし、
お目当てサークルの新刊ゲットしたし(想定外のえろすに動揺)、
ウハウハでした。。。
ふふ。

コミケの類って、アクセサリーとか服飾関連とか、雑貨も売っているのだけど、
初めてそのジャンルに足を踏み入れてみたんです。
イメージ的に、ゴスロリ的なアクセばっかりだと思っていたら、
クオリティが高く、可愛らしいビーズやスワロフスキーなどのアクセサリーがたくさん!
和モノのアクセ、雑貨もたくさんあって、
アクセサリー好き、和モノ好きな私にとって天国でした。
なんと素晴らしいジャンルなのでしょう、と感じたわけです。
普通にお店で売っているような作品が、
本当にお安く売っている!

さらにウハウハです。

結局、アクセ・雑貨ジャンルでは和モノ雑貨と、ピアス&ネックレスのセットを買った。
あまりにかわいいアクセのサークルさんに、「サイトありますか?」と聞いたのですが、
「すみません、ないんですー。5月のにまた来ますので。。。」と言われてしまった。
通販とかしたらもっと売れると思うのに、勿体無いなー
・・・需要が有っても、供給が追いつかないか。

すごーく楽しかった!

しかし、帰りの乗り換え駅で立ち寄ったご飯屋さん。
お客さんが殆ど腐女子さんでした
大きな声で「ツンデレ受けが~~」とか言うの、自重してくだしあ・・・


なんだか本が増えたなぁ。。。
非常に本棚を買いたい。。
(購入予定→パインファクトリー)


腐女子の品格腐女子の品格
(2008/01)
不明

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/72-345466d7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


