
--年--月--日 --:--


トリアという脱毛器を買ったんだけど効果がすごい

2013年08月03日 01:15

最近だつもーき買ったんですよ、脱毛器。毛根を駆逐する系のアレです。

あるときふと「同じことを永遠と繰り返して時間を無駄にしている!」と思い、1週間後にはポチっていたのでした。

購入したのはトリアという有名な脱毛器。
Tria Hair Removal Laser 4X Blush トリア・プラス 4X パーソナルレーザー脱毛器 並行輸入品

逆田植え機みたいに力技で引っこ抜いていく系ではなくて、光をピッと当てるやつ
なんで光を当てるだけで毛が抜けるのかというと、
”レーザー照射により、レーザーのエネルギーは毛根のメラニンに吸収され毛根が高温になり、毛の再生工場である幹細胞を熱変性させて生えてこないようにする”
という原理らしい。

まあ痛いです。
照射レベルが5段階選べるけれど、わたしは常にレベルMAX。
丈夫なところは大した痛みではないけれど、弱いところ、やわらかいところ、丈夫な毛のところはビクン!とするほど痛い。
でも痛みがあるのは効いている証拠、テレビを見ながら、スマホをいじりながらピッピッしています。

ピッピッと当てたところは勝手に毛が抜けるそうですが、光を当てた直後に毛抜きで引っ張るとびっくりするほど毛がスルスル抜ける。それがすごく楽しくてピッピッしてはスルスル抜いています。ああたのしい。

もうね、自分で半永久的に処理し続けるのは不毛な作業だと思うのです。だからといってお金を何度も何度も払ってサロンに出かけるよりは、一度だけお金を出して好きな時に好きなだけできる脱毛器を買ったほうが結果的なコストは確実に安い。
永久的に効果が持続するかどうかは言い切れないけれど、原理的に毛根を殺しているわけなので再発は鈍いらしい。サロンに行ったところで完全に再発しないと断言できるわけではないのでどちらを選ぶのが利口かは明白。

脱毛サロンの永久パスを5万円ほどで買うようなものです。
ステマでも何でもなく、ほんとうにいいのでオススメ。マジでオススメ。

実際1か月ほど前にピッピしたところからは、ほとんど生えてくる気配がないです。らくちんだ…



Tria Hair Removal Laser 4X Blush トリア・プラス 4X パーソナルレーザー脱毛器 並行輸入品Tria Hair Removal Laser 4X Blush トリア・プラス 4X パーソナルレーザー脱毛器 並行輸入品
()
Tria Beauty

商品詳細を見る
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/721-90d617ae
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


