スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


苦手な人の克服法

2013年09月10日 23:52

『どうしても関わらなければならないけど、どうしても苦手な人』がいます。

真顔AA


その人はわたしの『苦手ポイント』をすべて網羅したような人。声の大きさ、しゃべり方、性格、頭の中身、すべてがすべてがダメで、どうしてこうも嫌なポイントを寄せ集めた人とわたしが出会ってしまったのか…運命とは非情なものです。

苦手レベルとしては、どうしても我慢ならなくてシカトしてしまったことがあるレベル。大人げないです。ダメな例です。でもつらかった。つらくてつらくてああああああああああああ ○るかシカトするかとなればシカトのほうが穏便に済みます。それほどまでにダメなんです。
もし同じクラスにいたら発狂していたと思う。飲み会にいたら帰っていたと思う。

みなさんもいませんか…すごくすごく苦手な人…


しかし、死ぬほど嫌いだったのですが、接触せざるを得ない状況を数回乗り越えてきたところで少し慣れてきました。だいぶラクになりました。その人にもいいところはあるのです。ダメなところのほうが多いですが。
正直、わたしのATフィールドをその人が察知してちょっと距離を置いている部分もあるような気がします。ハハハ


子供でも大人でも、好きな人ばかりで人間関係を固めるなんてまともな人生を送るうえでは到底無理なわけで、要は慣れるしかないのですね。
身体に支障がない程度まではガマンするべきなのです。悟りの境地がみえました。



【 進撃の巨人 調査兵団 デザインTシャツ 】 進撃のTシャツ Sサイズ 重ね翼の紋章(ブルーver) エレン・イェーガー ミカサ・アッカーマン アルミン・アルレルト コスプレ 衣装 普段着 CaseEden【 進撃の巨人 調査兵団 デザインTシャツ 】 進撃のTシャツ Sサイズ 重ね翼の紋章(ブルーver) エレン・イェーガー ミカサ・アッカーマン アルミン・アルレルト コスプレ 衣装 普段着 CaseEden
()
CaseEden

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/728-9a02a5a1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


