
--年--月--日 --:--


ネイル。

2008年03月20日 20:46

つめにいろいろ塗るのがすきです

nail



やわらかい爪なので、あんまり伸ばせないし、
手持ちのマニキュアを組み合わせて楽しんでいます
ストーンは付けたくない、というか
スカルプチャなどには付けられるんだろうけど
取れないように自爪に付けたら取るとき大変でしょ。。

ちなみにコレは、

・ベースコート
・全体に白パール(資生堂のインテグレート。色番:WT951)
・爪先にラメ入り赤紫?(コーセーのプリンセスハッピーとかいうやつ。色番:RO600)
・爪先とベースの間に細くゴールドのラメ(オリーブ デ オリーブ。色番:03)
・こまかーいラメ入りトップコート(ノーザンライト トップコート(シルバー)15ml)


を使用しております
このトップコートは本当に可愛らしいんだぜ!
激しくオススメです。
ネイルサロンに通っていた頃、仕上げでいつも使ってもらっていたのと多分同じやつ。
ゴールドラメのマニキュアは、細く入れることにしか使用しないので、
ブラシをナナメにカットして使用しています。


私は、自分で何かを作ったり、細かいことをするのが好きみたい。
まつげパーマをしたり、
小物にラインストーンをつけたり、
ワインの木箱を改造して棚を作ったり。
自分で出来そうなことは、自分でやったほうが楽しいし、愛着が沸くってもんです。
いつか本格的にDIYとかやってみたいんだぜ。。。


ノーザンライト トップコート(シルバー)15mlノーザンライト トップコート(シルバー)15ml
(2006/02/27)
不明

商品詳細を見る


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/75-16030d03
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


