
--年--月--日 --:--


【アンインストール】米職人【ぼくらの】

2008年03月23日 21:38

ニコ厨なお友達とカラオケ行くときは、必ず歌うアンインストール
ぼくらのの世界観とすごくリンクしている部分があって非常に好きです。

久々にPCでぼくらのを観ていたら、
OPのアンインストールが聴きたくなったので、ニコニコを見てみた

歌詞職人(米職人)が素晴らしいクオリティだった。
(コメント職人→コメ職人→米職人)
アンインストールのPVは、何度か見たことがあるのですが
今回みたのは映像なしの動画でした。
コメント投稿用のつもりでうpしたのでしょうか。

私は、文字が流れると形が変わるタイプのコメントとか、AAとかが、感動しますー
すばらしい米をみたとき、
コメント機能って、ニコニコの素晴らしいところだなあと思うわけです。

コメントはいずれ消えてしまうのだけど、
また職人さんが新たにコメしてくれることでしょう。。。

ちなみに、ニコニコ動画の市場からアンインストールのCDを購入した人は
700人くらいいるみたい。
すげーなーーー
だから動画も削除されないのだろうか。

歌詞職人乙です!
アンインストール Full.ver 2007年09月05日 21:06:13 保存 マイメモリー
アンインストール Full.ver 2007年07月26日 00:43:34 保存 マイメモリー
アンインストール Full.ver 2007年07月18日 01:04:54 保存 マイメモリー


アンインストールアンインストール
(2007/06/13)
石川智晶、西田マサラ 他

商品詳細を見る
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/76-ace8f201
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


