スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あばばばテストマイクテスト☆

2008年03月31日 22:02

今日は、里芋の煮っころがしと、やきそばをつくりました。
(゚д゚)ウマー
しいたけを戻すと、なんであんなにいい匂いなんだろうwww
ハァーグッドスメルwww

ニコニコ動画の、描いてみた系動画のBGMで知ったのですが、
鬼畜眼鏡のOP主題歌under the darknessの空耳が凄い。

鬼畜眼鏡ってなんだ?いやな予感が。。。」と思ったら、
18禁BLゲームだそうで(;^ω^)
なんという・・・
(wikipediaでストーリー概要がわかります→こちら)
私はBLゲームをやったことが無いのですが、
ちょいちょい名前は目にしていたのです。
略して「キチメガ」なんだって。。。。うん・・・。
たぶん凄く売れているみたい。


それはいいのですが、
気になったので1曲まるっと聴いてみた。
歌詞の「I wanna be destructed♪」が
「あばばばテストマイクテスト☆」に聞こえるんです。。。

確実に聞こえる。
きっとシリアスなガチガチのBLゲーなんだろうけど、
「あばばば」とか言っているのが可笑しくて可笑しくてwww


「あばばば」は、1:16から。




私 は ! 買 い ま せ ん !><



鬼畜眼鏡 通常版鬼畜眼鏡 通常版
(2007/10/12)
Windows

商品詳細を見る


関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/80-f64b7565
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


