スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


吉幾三コラボ

2008年04月24日 22:35

最近ニコニコ動画で流行している吉幾三コラボについて、
j-castでニュースとして取り上げられましたー


今現在吉幾三タグで検索すると、約300件。
単純に考えて半分以上がコラボ系かなーと思ってみる。

私はニコニコ動画のランキングにランクインしていたので聴いた所、
すごく面白かったので、
いくつか派生シリーズを聴いたのです。
どれも面白いし、天才的なミックス。
プロの犯行ですね、わかります。
そして登録タグも面白いです。
「音楽」 「[吉幾三」 「宇多田ヒカル」はいいけど、

「スンクロ率441.93%」(=よしいくぞう→44193)
「農家ロイド」 「農MUSIC農LIFE」 「コシヒカル」
「Perfarm] [殿堂農家] [テク農] [あまり米がとれねぇだ・・・]
「事件は農水省でねぇ、田んぼで起ぎでんだ」
「なして田んぼさ、血ば流れるのよ!」 「農道封鎖できません!」
「トラクター動きません!」 「耕作人吉幾三」


よく思いつくなあタグ職人・・・
あ、リアルタイムでタグを確認したい時は、
直接ニコニコ動画に行って見てみてくださいね。

お勧めをいくつか貼ります。

■吉幾三の「俺ら東京さ行ぐだ」+ Perfume


■おらTravelingさ行ぐだ
吉幾三の「俺ら東京さ行ぐだ」+ 宇多田ヒカル



■これがいちばんおすすめ!
踊る吉幾三線 ~俺ら湾岸署さ行ぐだ~
吉幾三の「俺ら東京さ行ぐだ」+ 踊る大走査線




踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!
(2004/06/02)
織田裕二、柳葉敏郎 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/88-253d093c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


