
--年--月--日 --:--


隠の王

2008年04月29日 02:25

今期観ているアニメは今のところモノクローム・ファクターと、
ネタとして純情ロマンチカ
そして隠の王(なばりのおう)です

隠の王、おもしろい。
ジャンルは「現代の忍者」、ファンタジーものかなー

なんとなくアニメを観てみたら良さ気だったので、
既刊コミックスを全部買って読んでいます
1巻は絵柄が「あれ・・・?」というかんじだったけど、
だんだん落ち着いてきているかんじ。

・無気力でけだるげで子悪魔でショタ気味の主人公壬晴(みはる)。
・無口クールで、敵なのかなんなのか解らない帽子くん、宵風(よいて)。
・いじられキャラだけどやるときはやる男なメガネくん、虹一(こういち)。
・とりあえずメガネなのがポイント高いお偉いさん、小太郎。
・上司?への犬っぷりが清清しいつり目くん、我雨(がう)。


なんかがいいキャラしていますです。
みんな身体が細すぎて折れそうなんですがw

ニコニコ動画のコメを見ていると、
宵風の人気が凄まじいようですね
「宵風ファンは復活で言うと雲雀、Dグレで言うと神田」
とかいうコメントを見て
「そうかしら・・・?」とか考えたけど、どうなんでしょうか

■アニメのOP


■原作(マンガ)ベースの作品紹介MAD




まだ全部読んでいないので!
はやく読みます!
2クール放送するってほんと?


隠の王 (1) Gファンタジーコミックス隠の王 (1) Gファンタジーコミックス
(2004/11/27)
鎌谷 悠希

商品詳細を見る
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/89-5ba4a48f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


