
--年--月--日 --:--


隠の王コミックス感想

2008年05月02日 22:31

既刊コミックスを8巻まで読みましたー
宵風(よいて)のにんきのひみつがわかった!w


以下ネタバレです


【宵風 の こうげき!】
7巻34話
なにあの2Pぶち抜き・・・!
宵風が泣いた(;゚д゚)・・・
「死にたくはないんだ」とかいいながらウルウル泣いた
けしからん!実にけしからん!
そりゃ「ずるい」って言われるわ
このギャップに引きずり込まれるのですね、わかります
例えるならば、長門有希が赤面するくらいにありえないことだとおもう
爆撃でした

【サブキャラ】
レインボーメガネくんこと虹一(こういち)、
パッとしないヘタレ気味の脇役キャラだと思っていたけど、
腹に一物を抱えた冷徹非道なやつだったー
一番鬼なやつかもしれない
恐ろしい子・・・!

先生と雪見(ゆきみ)は何だか死亡フラグ・・・?
ワオ☆死なないで

【ニャーってなる】
壬晴「僕寒いと心臓がニャーってなるんだよね・・・」
宵風「僕もだ ニャーってなる」
わかるきがするー
私も寒いとき胸の奥がブルブルッってなるんですけど
そういうことでしょうか
ニャーってなるとかいう言い方萌ゆる


【はさまってる】
壬晴「はさまってるの?」
宵風「隠れてる」
壬晴「隠れてるのか 僕も隠れようかな」(よじよじ)
宵風「意味ないから出て こんにちは」(ツッコミがいない)

ボケてたんですね宵風は。

【4コマ】
巻末にいつも4コマが収録されているようです。
クールなキャラがボケていたりして面白いー
いつの間にか4コマが楽しみになってきた。


期待以上に面白いマンガでした
非常にオススメー!です
一番ぐぐーっと来たのは、雷鳴と雷光の一戦でした。

あ、腐った思考の方にも強くオススメします
間違いございません。

隠の王 Vol.1 (ガンガンアートコレクション)隠の王 Vol.1 (ガンガンアートコレクション)
(2008/03/29)
鎌谷悠希

商品詳細を見る
関連記事


コメント

  1. ニコニコ名無し | URL | -

    俺も心臓がニャーってなるw
    久しぶりに読んでみるかな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/90-b89e4a7d
この記事へのトラックバック


最近の記事


