
--年--月--日 --:--


ずいぶん昔のことですが

2008年05月15日 22:11

水谷豊ってかっこいいなぁ

と、幼少の頃から思っておりました

刑事貴族を毎週欠かさず観ていた子供でした
「あ~らら、お恥ずかしったらありゃしない」
とか、キャッキャッしながらモノマネしていた子供でした

♪も~ぉ涙はーい~ら~なぁ~~い~
(刑事貴族3の主題歌が鈴木雅之の「もう涙はいらない」でした)

wikipediaを見てみたんですが
彦麻呂とか、郷ひろみが出演していたんですって!
わたし知らなかった
というか、当時は多分郷ひろみすら知らなかった気ガス
記憶を辿っててみると、多分刑事貴族2と3を見ていたんだな

まああれだ、
水谷豊と中村雅俊はガチですてき

ドラマってあまり見ないし、基本嫌いなんですが、
刑事貴族や、踊る大捜査線シリーズなどは好きです
刑事モノっていいな!


相棒 season 1 DVD-BOX相棒 season 1 DVD-BOX
(2006/11/03)
水谷豊

商品詳細を見る
関連記事


コメント

  1. ニコニコ名無し | URL | -

    踊る大捜査線は大好きでした。
    織田裕二とギバちゃんが不仲と聞いてショック。
    あと、沙粧妙子最後の事件が大好きさ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/94-3e3387d0
この記事へのトラックバック


最近の記事


