スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ESEC/組込みシステム開発技術展

2008年05月17日 02:31

私は昔から腰のコリがひどくて、多少のマッサージでは感覚がない。
昨日かかりつけの治療院にいったのですが、
新人さん(女性)が付いたので、
「ああ、チカラ弱そうだな」とorzしていたら、
驚くほどのチカラで、ツボなところをグイグイ攻撃された
新人さん「○○さんは、ああ見えて腰はかなりの強さでないとダメだから、と言われましたー☆」

のちのケンシロウである。

仕事で、組込みシステム開発技術展、通称ESEC(イーセック)に行ってきました
現在の動向や、他社競合製品の偵察のため。
べ、べつにサボリじゃないんだからねっ!

場所は東京ビッグサイト。
あれ?先週も行ったよ?

ビッグサイト全館で同じような展示会イベントがあり、

ソフトウェア開発環境展
データウェアハウス & CRM EXPO
組込みシステム開発技術展
データストレージEXPO
情報セキュリティEXPO
ダイレクト マーケティングEXPO
Web2.0マーケティング フェア

が同時開催されていました、毎年のことですが。

ところで
同行した上司に「ビッグサイト詳しいでしょ、案内してよ」とか言われた
イベントで数回行ったことがある程度しかカミングアウトしていないのに!

私は興味があったWeb2.0マーケティング フェアの辺りをウロウロしていたのですが、
やっぱWeb関連はいいな!ワクワクする!

しかし東1~6と西ホール全部回ったので疲れた!
前日のマッサージによる腰のもみ返しが辛かったのでした


Web2.0時代のネット口コミ活用bookWeb2.0時代のネット口コミ活用book
(2007/01/27)
村本 理恵子

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/95-edefa822
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


