
--年--月--日 --:--


さよなら絶望先生第13集

2008年05月17日 03:17

おっと!
忘れるところでした。

日付が変わってしまいましたが
今日(昨日)はさよなら絶望先生13集発売日でしたー

さよなら絶望先生第13集01

ひそかに隠の王がチラリ

相変わらず色合いがかわいらしいです
121話と122話、青山と芳賀がやっとちゃんと出てきたー
127話は、めそめそ泣く先生が、も・・も・・・もゆる

私は何にも知らなかったんですが、
久米田先生って、PCで全部描いているそうですね
私は、デジタルで描いているのかアナログで描いているのかは
コマ割りの角っこを見ていますが、
確かにキッチリしている!なるほどー!


それより!も!

帯。

おび。

オビ!


さよなら絶望先生第13集02


カフカ「(DVDが)売れたら3期(キングレコード)
だそうですよ。イヤだなあ、偉い人がウソをつくはずがないじゃないですか。
きっと本当ですよ。」


ワオ☆紙媒体で3期発言・・・すごいねキミ。
確かに「売れたら3期」ってのは前から言ってますけど
こんな風にわざわざコミックス帯に印刷するって事は
そこそこ売れてるからなんじゃないですか、どうなんですか
よーしパパ全巻買っちゃうぞ☆

3期とか言われたら
1週間くらいニヤニヤしそうです
今まで以上にもりあがってほしい!


さよなら絶望先生 第13集 (13) (少年マガジンコミックス)さよなら絶望先生 第13集 (13) (少年マガジンコミックス)
(2008/05/16)
久米田 康治

商品詳細を見る
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/96-2cc408e5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


