
--年--月--日 --:--


隠の王@Gファンタジー6月号

2008年05月18日 00:38

今日はGファンタジー最新号(2008年6月号)買いました

友人が家に来て、少しネットしていたんですが、
今日GF発売日ということを忘れていて、
うっかりネタバレを目に!(少しだけ)
友人が帰った後に慌てて買いに行ったんですが
付録として、隠の王の下敷きが付いていました。
したじき!久しぶりに触った気ガス。
使わねぇwでもカワイイです

以下ネタバレです
・デート
追われる身、身体的に不安定な状態ながら、宵風と壬晴がデートしやがった
ふたりでたいやき食べたり、公園のカモと遊んだり。。。
けしからん もっとやれ

・ショッキング
帽子くんこと宵風は、「男の子でも女の子でもない」らしい
半陰陽とかそういうこと?
801的にはどうなるんでしょう。腐女子涙目w

・ポエマー宵風
夜電車に乗っていて、外を見て、
「星の光が流れてく・・・夢の中にいるみたいだ」ってステキですね
リアルで言われたらゾゾゾっとしますけどねw

・雪見にますます死亡フラグ
雷光が雪見をバッサリ→宵風がソレを知りブチギレ→宵風「ゴルァこのピンク頭が!」→壬晴「宵風ヤメテ!」
という流れを感知した


コスプレ衣装が公式に販売されるようですね
コスパという会社からだそうです
こういう公式モノのコス衣装って高いんですねー!
宵風のコート28000円萬天中学校の男子制服上下で35000円
ヤフオクに出品されているキャラ物のコスプレ衣装は結構安いと思うんですけど。。。
コスプレって大変なんですねぇ


実は、最近ライブ情報をチェックしておらず、
いけるはずのライブに行けなかった!
私は本当に馬鹿ですorz orz orz
まあワンマンじゃないから諦めはついた
夏はツアーもあるし、他にも何かあるくさいので、その時がんばります
久々の地方遠征、前乗りして夜遊びします。
昔はこういう事をよくやっていたんですが、
大人になるとメンバーの都合がなかなか合わないですからね、
非常に楽しみです。wktk


Gファンタジー 2008年 06月号 [雑誌]Gファンタジー 2008年 06月号 [雑誌]
(2008/05/17)
不明

商品詳細を見る
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/97-c1192450
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


